FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんの呪いだこれは。 
2008.12.23.Tue / 19:03 

えー…まだまだ入院中のさららです。
こんばんは。(T▽T)



2号は熱が下がり、まだ点滴を外してもらえませんが、ベッドの上を立ち歩くくらい元気になりました。

日の2/3は寝てたのに、あんまり寝ないし立ち歩いて点滴の管からまるし困ってます^^^



あとは、2号の咳と鼻水と水便…。
水便がくせ者で、ぷりって音がした瞬間、オムツが吸い切れなくてモレちゃうんです。
それはもうびっちょびちょのぐっちょぐちょに。

2号の服は毎回着替え、ふとんも汚れるので交換してもらって…看護婦さんごめんなさい(つД`)
すごく肩身がせまいデス…。
点滴からまるたびに警報なってナースコールしなきゃだし…_□○_







一日何回も水便で悩まされているわたしのために、洗面台付きの部屋を用意していただけました!!(T▽T)
まーじーでー!?
やったぁぁぁあ!!



「移動するからベッドに荷物置いてね」と言われ、荷物を用意している間に2号がプリッ……。

なんでその一瞬でこうなるのかと思うくらい濡れて服を総替え。




その後、わたしと2号を乗せたままベッドを移動。


廊下を通りかかった若い男の先生が「おみこしみたいだな」と笑うので、ホントにすんごい恥ずかしかった!(つД`)


その直後、「いてぇっ!」
先生はベッドに足を轢かれていた。









2号はごはんをほとんど食べず、お乳をほしがる。
薬も飲まない。
ムリヤリ飲ませるとさっき飲んだお乳まで全部もどす。


なのに…おにぎりとか豚丼とか、わたしの晩御飯は食べれるらしい(´Д`)
(入院してるのは2号なのでわたしのごはんはない。母か旦那に買ってきてもらってます。)






1号が来ると「にぃに、にぃに」と言ってすごくうれしそうな2号。


しかしその1号は、今日から福井にいって正月まで帰ってこない…。












と思ってたら、前日の夜になって旦那と1号が激しい嘔吐にみまわれ、1号は今日、わたしらが入院してる病院に点滴にきました。

1号は新しい病室で吐くし、その間に2号は点滴にからまってるし!!
「おかあさん大変ねぇ」って看護婦さんに言われましt





なんの呪いか知らんが、お正月は福井いけなさそうです…。
(;´ρ`)


あ、その前にクリスマスか。
病院のベッドの上でジングルベールかなぁ。



↓ ブログランキングに参加してます。
    がんばって更新するのでクリックお願いします!Σd(・ω・´。)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一家で風邪ひいちゃったんですね(泣)
旦那さんと1号クンは胃腸炎かしら・・・?

休憩取れるときはとってくださいね。
はやく1号クンと2号チャンと旦那さんの病気が治ることを遠方より祈ってます。
さららママがんばれ~~!!

- from ちき -

----

うわ!久々に覗いてみたら大丈夫ですか?
って、ブログで聞いても仕方ないのですが・・・

見えないところから応援することしか出来ませんが
ミズキさんサララさん無理しない程度にがんばってください(T_T)/~

- from くーねる -

----

あうヽ(;´д`)ノ
なんかさららさんちが大変なことになってますね;
うちもたしか去年の今頃娘が胃腸炎?にかかって入院した記憶が(-_-;)
この時期って腸炎とかインフルエンザとか嫌な病気多いですよねヽ(;´д`)ノ
付添いのさららさんまでダウンしないように気をつけてください;
私が娘の入院に付き添ってたときは、手が腫れあがるほど荒れるくらい手を洗ったりうがいとかもしてました(-_-;)
おかげで移ることはなかったんですけどね。
1日でも早く、みなさんが元気になりますように(*´人`)
お大事にしてください(>_<)

- from Kyandy -

----

うわわわ。大変ですね。。うちのコも今お腹壊してて水で大変です><
でもさららさんところとは比較にならないれべるですね。救急車の記事は心臓がドキドキしてしまいました。怖い。なにごともなく(いや入院されてますが)本当によかったです・・さららさんもお体に気をつけてがんばってくださいね。早く元気になられますように。

- from あねね。 -

----

なんだか大変(((゜д゜;)))
年末なのに。

ご家族みんなが早く良くなるといいね。

先生の「いてぇ」にクスっときました(笑)医者ってサンダル履きの
イメージだから痛そう(笑)

- from しー -

----

さらさん大変だねぇ、無理せんでね(・ω・`)

愚痴や不満や心配事はblogに吐き出すのだ!ストレス貯めすぎ【気をつけて!】

みんなで応援してるぞ!

- from セイ -

--(・◇・)ゞ--

v-22ちきさん

胃腸炎なんですかねぇ・・・。
下からはでてないようなのです。
今日は、疲れていたのか頭が痛くて
親子4人でお昼寝をしました(●´Д`●)
さららママ、がんばりますっ。
コメントありがとうでしたー!







v-22くーねるさん

ひさしぶりに見ていただいた記事がこんなんですいませんOrz
2号はまだ水便がひどいですけど、機嫌はいいです。
入院中も看護婦さんが近づかなければ機嫌はよかったですけどw
コメントありがとうございましたー!







v-22Kyandyさん

はい・・・なんか大変なことになってしまいました(;´ρ`)
寒くなるとホントにイヤな病気多いですよねぇ~!
インフルエンザ気をつけておかないと・・・。
うがい手洗いって大切ですねー!!
わたしは、うがいはしてないからヤバイ・・・?!
手が腫れあがるほどってものすごいですね(((( ;゚д゚)))
見習わなくては・・・!
コメントありがとうございましたー!







v-22あねね。さん

胃腸炎はやってるんですかねぇ・・・;;
インフルエンザもはやってるとか・・・。
初めての痙攣でホントに2号がどうにかなっちゃうんじゃないかと思いました。
目が変な方向むいてると、見た瞬間ゾクっとします・・・。
何事もないのが一番ですね・・・健康ってすばらしい!
コメントありがとうございましたー!







v-22しーさん

ホントに・・・年末なのに;;
去年も確か2号がクリスマスにダウンして福井いけなかったんですよ・・・。
先生が何を履いてたかはわからないですけど、
荷物とわたしと2号が乗った金属製の柵付きベッドは
さぞかし重たかったことだと思いますよ・・・w
コメントありがとうございましたー!







v-22セイさん

ムリはしないように、今日はちょっとお昼寝してみました。
病院だとホントに眠れないですねぇ・・・。
不特定多数の人が見るものなので、あんまり愚痴ばかりもダメですが、
こうやってたくさんの方に心配していただけてホントに幸せだなぁと思います。
コメントありがとうございましたー!

- from さらら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんの呪いだこれは。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みずき&さらら

Author:みずき&さらら
FF11 in Shiva鯖。

Profile

Profile

コメント

コメントありがとです(*'∇'*)

広告や荒らしと判断した場合は削除させていただきます。
ご了承ください。ヾ(・ε・●)
カウンター


2006.7.31
リアルタル。



カテゴリ
アーカイブ
CopyRight 2006 【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。