fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
8月末だけど夏祭りイラスト 
2007.08.27.Mon / 01:19 
by さららsarala





人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ぽちっとな。
FFの記事をあっぷしようと思っていたのですが・・・
1号にメガネ踏まれました_□○_

家にいるときはコンタクトいれないのですー。
疲れるし使い捨てなのでもったいないっ。
メガネがないとものっすごい不便~( TДT)
まぁ夏場はメガネだとかぶれてくるので
家にいる日でもたまにコンタクトいれてたりしたのですが(;´∀`)

ちなみにメガネの破損状況は・・・
フレーム歪んでワイヤーが切れてレンズが割れてます。

そんなこんなでとっても不便なので
ちょっとメガネを新調してこようと思います!
今月、マッサージ機買ってお金ないのにぃいいい( TДT)



と、いうわけで「夏祭りイラスト」です。
もう8月末なんですがなんか描きたくなったので。
両親が1号を連れて出かけてくれた分の時間で。
1号にメガネを壊される2時間くらい前に描きあがりました。

あんまり時間なくてきっちり直したいところ直せず、
浴衣なんて全然わからないもんだからテキトーだし、
なんかいろいろ恥ずかしいですがっ!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ホントすいません、すいません、すいませn
描き直したかったけど夏終わりそうなので、あえてあぷします(⊃Д⊂)
いろんなつっこみはご遠慮ください( TДT)
夏祭り
トラックバックもしません・・・恥ずかしいから(;´Д`)
ホントに汚いものをあっぷしてごめんなさいOrz

絵はもっと時間のあるときにじっくり描くものだと思いました(⊃Д⊂)
(じゃああっぷすんなよとか言わないでぇえ(´;ω;`))

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ぽちっとな。
スポンサーサイト



* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お~!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
浴衣(*´Д`*)夏!って感じですね!!
これってモデルはさららさんかな?
さららさんだとしたら・・・
この口元をちょっと(・∀・)ニヤニヤ って感じの方がさららさんっぽい(*´∀`*)

- from Kyandy -

----

こんにちは~♪
ご無沙汰しておりまする!
退職記念旅行に逝って参りました(ぉぃ


めがねさん残念です・・・
めがねさんにレイズできればいいのに・・・


私もう廃人ですね^^


----

メガネさようなら 。・゚・(ノД`)・゚・。
破損状況を見る限り、1号は普通に踏んだのねぇw1号の足はダイジョブだったのかな?w

そして、絵のモデルはさらたんなの?(´∀`*)
ブラッククローク着て鎌もってないお?;;

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

- from こちゃ -

--(*'∇'*)--

v-22Kyandyさん

夏ももうすぐ終わりなんですけどねー(;´∀`)
1号がこの日、金魚すくいをしてきたので描きたくなりましてw
顔とかすごい修正したかったんですよー( TДT)
でも時間がなくて~・・・しくしくしく。
表情もなにもかも気に入らない・・・_□○_
夏が終わりかけでなければちゃんと修正してからあっぷしたかった(´ヘ`;)





v-22ちょこぼのあしあと みきさん

こんにちわー!
おかえりなさい~~。
メガネにレイズかけれたらいいですよねー( TДT)
フィックにもレイズかけたかtt
わたしは後衛じゃないからか最近FFを離れているからか
レイズとか全然思いつかなかった・・・!w






v-22こちゃさん

メガネってあんなに壊れるものなのね( TДT)
まさかレンズ割れてるとは思いませんでしたょ・・・。
授乳してるまわりで1号が走り回っててグシャッと踏まれました。
ええ、置いてあったわたしが悪いんですけどもw
足はなんともなかったようですねぇ~。
ブラクロネタおkwwwwwww
ハロウィンあたりに時間があったら描いてみたいなぁ(´∀`)

- from さらら -

   非公開コメント  
8月末だけど夏祭りイラストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みずき&さらら

Author:みずき&さらら
FF11 in Shiva鯖。

Profile

Profile

コメント

コメントありがとです(*'∇'*)

広告や荒らしと判断した場合は削除させていただきます。
ご了承ください。ヾ(・ε・●)
カウンター


2006.7.31
リアルタル。



カテゴリ
アーカイブ
CopyRight 2006 【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /