FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2013年10月の記事一覧
≪09month
This 2013.10 Month All
11month≫
どんだけ久しぶりやねん!Σヽ(●゚д゚●) な、さららです。 
2013.10.02.Wed / 00:16 
こんばんは。
タイトルの通り、どんだけ久しぶりやねん!Σヽ(●゚д゚●) な、さららです。





先月みずきさんが3DS1台(我が家の3台目)とMH4(モンスターハンター4)×2を買ってきてくれました。

久しぶりのMH!!
久しぶりにAさんにメール!!!(ノ´∀`*)やっほい!


さらら : モンハンやりましょー!
Aさん : ぜひ、やりたいっ!
      けどフットサルにお呼ばれしてるので今日は遊べないのですOrz
さらら : Aさんもフットサルやってるんですねっ。わたしも毎週月曜日の夜にフットサルです。
Aさん : まーーじーーでーーー!?
     さらさん運動できるんだΣ(´□`)
     さらさんは何もないところで転ぶような子だと思っていたのに・・・。



ひどい言われようですが、否定はしない(・∀・)キリッ



で。
そのAさんとMHしながら話していたところ、
「さらさんはもうブログとか書いてないんですか?せっかくあんな面白い文章が書けるのに。」
と、誉めても何も出ないのに言っていただきまして。(´;ω;`)

うれしかったので、
わたしが「とんずら夫婦」を更新することに誰も気付かないであろう&誰も興味がないであろうことはわかっていながら、こ~~~~~~っそり更新してみようと思います。(・∀・)





・・・とはいえ、たいして書くようなネタもなく。
今日あったことと言えば、仕事が休みだったので子供達が保育所&学校にいってる間に母と栗拾いにいったくらい。






リアルタルネタで言えば・・・。


寝る前に「1号!2号!3号!」って冗談で呼んでみたら、
子供達が面白がって返事するようになりましt

1回だけのつもりだったのに気に入ったらしく、点呼してほしがるリアルタルたち・・・(;・∀・)





今日、父が子供達がマッサージ機の上で遊ばないようにと
「乗ったら百円な」って言ったところ、
リアルタル達が「じいちゃんに百円もらった!?」ってしつこく聞いてきて、
めんどくさいので「また後でもらうわ~」って答えていたら、
1号が貯金箱を持ってきてくれた。

さらら : おお!?ありがとう!マッサージ機の横に置いといて~。
1号 : これに貯まったお金って誰の?
さらら : ん~?みんなの。
1号 : え~そうなん?
さらら : 誰のやと思ってたの?中に入ってるお金はみんなでごはん食べにいく分ね。
1号 : えー!じゃあ僕のお金出しとかなあかん!( ; ゚□゚)
さらら : おまいの貯金箱かYO!( ; ゚□゚)

なかなかセコイな、1号!( ´_ゝ`)b




そんな1号は、小学校3年生。



1号: 「マッサージ機」の「じき」ってどんな漢字?
さらら : え?なんて???
1号 : 「マッサージ機」の「じき」ってどんな漢字?


キミは「揉み解すこと」を「マッサー」って言うのか?(;´ρ`)




文章が久しぶりすぎて何書いてるかわかんないけど、
読んで下さった方がいたらコメントいただけるとうれしいです!(●´ω`●)ゞテレ

スポンサーサイト



| BLOG TOP |
プロフィール

みずき&さらら

Author:みずき&さらら
FF11 in Shiva鯖。

Profile

Profile

コメント

コメントありがとです(*'∇'*)

広告や荒らしと判断した場合は削除させていただきます。
ご了承ください。ヾ(・ε・●)
カウンター


2006.7.31
リアルタル。



カテゴリ
アーカイブ
CopyRight 2006 【とんずら】夫婦ε=ε┏(●´Д`●)┛ゲーム系 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /